
漫画ファンアートランキングに参加中です♪
見たよーのポチッ!にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  カオスな本棚ブクログ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハジメテ〜の chuuuu!!!! ☆


はい。 コレ☆ (2007年の作ね)

エンピツ画に適当に色をつけて な ん と な 〜 く 

「よ〜し、完成っ♪」

なんて、ことぉぉぉお!!! していた絵でした。

実は描いた当時から 「いつかちゃんと描こう」 「ちゃんとキレイにしよう」と
思っていたけど、結局なんやかやで放置プレイをしておりました。

pic-2016-06284.png
↑クリックで拡大します

確か、当時・・・  結婚! 結婚! という事件があったような

・・・ な か っ た よ   う な  ?

pic-20160709.jpg
↑クリックで拡大します


と、 まあ、そんなこんなで、9年も放置した上に

「なんとなーーーーく、 オトメ顔。」

今一度 羞 恥 プ レ イ  ☆   _| ̄|○<笑うがいいさーv

ハイ。 てなことで、この絵の仕上げ完成品は、
色んな意味で、サイトだけにアップします。

※一応、仕上げコンセプトは、「身内」でパーチー♪ パチパチパチ・・・  です。
 一般のお客様はご遠慮ください的な。(笑)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

漫画ファンアートランキングに参加中です♪
見たよーのポチッ!にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  カオスな本棚ブクログ
2016-07-09 : 銀魂 : コメント : 0 :
Pagetop

一応キャプテンですから


これは一昨年に、(企画モノで) エンピツ画で乱描いたもの。
適当に加工したヤツだったので、これを機に全部デジタル化にしようと思います。
先日から描いている「銀魂」絵をふくめて
色をつけていないものがだいぶ増えたな…。 という感じ

ちなみに下の彼は、おこちゃまなので口元にあるのはストローです。(念のため)

pic-2016-0707.png
↑クリックで拡大します

黒バス絵は、正直得意ではないけど… (そもそも誰?ってくらい似てないし)
この他描いたのは、黒子っちと黄瀬と青峰と緑間と高尾の計6名です。

引き続き他のメンツもデジタル化していきます!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

漫画ファンアートランキングに参加中です♪
見たよーのポチッ!にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  カオスな本棚ブクログ
2016-07-07 : 黒子のバスケ : コメント : 0 :
Pagetop

描き直した初期の絵 そのⅢ「獄寺君」


お絵描き熱が止まりません。 まぁ、いずれも今のところ古い絵の焼き直しですが。

古い絵にはそれなりに意味もあり、味もあるワケですが、あえて!の描き直しです。
ということで、↓は、プロフにものってる獄寺君です(笑)

なんと! 日付もそうですが、アナログ線画にフォトショ7の頃のマウス色塗りで・・・


 あ、しかも、前のペンネだし _| ̄|○

pic2016-0703.jpg
↑クリックで拡大します

ということで、プロフの絵とは全く違う仕上げをした完成データは、
サイトとアルパカにアップ♪

しかし、数年この世界から離れていたら、なにやら規制がきつくなっていたんですね〜
流血絵とか喫煙、飲酒なんてデフォな私はどうすれば・・・・ _| ̄|○

世の中の流れに合わせ、サイトにアップする獄寺君にはこのまま怪我してもらって
クラウドには、絆創膏のみの状態に仕上げアップです。(チッ)

お暇な方は プロフのリンクからそれぞれのページにてご覧ください♪


テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

漫画ファンアートランキングに参加中です♪
見たよーのポチッ!にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  カオスな本棚ブクログ
2016-07-03 : 家庭教師ヒットマン!REBORN : コメント : 0 :
Pagetop

雨の日は一緒に帰ろうか?


先日のHDDデータ飛ばし事件の被害にあった絵です(涙)

なんやかやで描き直しました。もと絵の方と比較してみよう(笑)
(クラウドにアップしていたので完成品はあったのだが・・・)

ビフォー&アフターが凄いことに・・・・ _| ̄|○ <なんだかなぁ〜

pic20160702.jpg
↑クリックで拡大します

どっちがどうってことではないけど、描き直した方が色気が減った気がするのは
気のせいだろうか・・・・・?

なので、カメラのフィルターっぽい効果をつけて、前回は手抜きだった
(手抜き!!!)

いえ、手抜きだった「雨のしずく」を入れました。
こちらの完成品は改めて先日の完成品と入れ替えてサイトにアップします。


さぁて・・・ あと、どれくらい描き直せばいいのかなぁ〜

あ、でも、 リハビリにはちょうど良いです(笑)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

漫画ファンアートランキングに参加中です♪
見たよーのポチッ!にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  カオスな本棚ブクログ
2016-07-02 : 銀魂 : コメント : 0 :
Pagetop

昔の下書き絵を今頃描き直しています。partⅡ

※画像クリックで拡大します

下絵を描いた順番は、今となっては全く不明だけど
こうして並べて、なんとなく比べてみると

どことなくそのときの心境(というか精神状態)とかが垣間見える感じ。



まぁ、当時は結構ストーリー性を持たせていて
この絵の続きはコレ。 

みたいな感じで描いていたんだろうなぁってのは想像できるネ。

pic-2016-06273.png

あ、でも、 ここに並べた絵のことじゃないけどね(笑)
多分そうだったんだろうなぁ・・・ と、思ったって話。

pic-2016-0628.png

で、コレ↑なんか、きっとアニメ初期の頃のヤツだと思う。
真選組と始めて絡んだ頃か、もしくは、「屋根の上」の訓とかね(笑)

さて、あとちょっとで下絵(描き直しもふくめ)のままだったヤツの
デジタル線画は完成です。

※ただ、どうやっても描き直したくないものもあった(2つ程)ので
 そっちは描き直さないで永久消滅か、もしくはそのままかな(クス*)

残りの描き直し絵は、また後ほどアップします。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

漫画ファンアートランキングに参加中です♪
見たよーのポチッ!にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  カオスな本棚ブクログ
2016-06-29 : 銀魂 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Visitors

Profile

kamimura

Author:kamimura
■管理人サイト↓
CROIX Banner
■メディバンmyページ
こちらからどうぞ♪

